撮影-☆


 おひさしぶりです(´▽` )
 決してネタがなかったわけぢゃないですよ(;・∀・)ワラ

 昨日はお休みだったのですが、わたしと大久保サンは撮影に行ってきました!

 撮影とは......

撮影-☆
 minaという20代前半のナチュラル、カジュアル志向の女性誌。
 その別冊として2013年3月発売予定のヘアーカタログに掲載用の

            撮影( 。-∀-)

                  forbito全国誌載っちゃいます!!!


 撮影風景をちょこっとご紹介

撮影-☆
細川が緊張....笑

撮影-☆
色んな角度から撮ってます。

撮影-☆
そう!大久保サンも写っちゃうんですねェ~(・∀・ )

撮影-☆
撮影したカットはすぐにPCとスクリーンに反映されてライターさんのチェックが入ります。
...モデルがかわいい(*´ `)

撮影-☆
...で、チェック入って、チーク薄いとの指摘を受けて細川急いで直す図。
 なんかそれっぽい感じになってますよね(´▽` )ワラ


 こんな感じで普段私たちが働いているフィールドでの美容師の世界ではなく
 メディア業界での美容師の世界をちょこっと覗けたとっても貴重な経験ができました!撮影-☆


























  最後に撮影班でパシャリです☆ 

上にも書いたとおり、3月発売予定の春夏号です!
もちろん全国誌なので、蔦屋サンにもならびます!平安堂サンにもならびます!笑
よかったら是非、チェックしてみてくださ-い(´∀‘b)




同じカテゴリー(細川ブログ★)の記事画像
夏休みの思い出*
ミーハーな私達★
DREAM PLUS*
mm誕生日会mm
髪事情。
芸能人の!!
同じカテゴリー(細川ブログ★)の記事
 夏休みの思い出* (2014-08-28 19:16)
 ミーハーな私達★ (2014-06-25 17:08)
 DREAM PLUS* (2014-05-21 18:09)
 mm誕生日会mm (2014-03-13 22:08)
 髪事情。 (2013-07-24 16:56)
 芸能人の!! (2013-03-25 10:07)

2012年11月21日 Posted byforbito at 18:20 │Comments(4)細川ブログ★

この記事へのコメント
お久しぶりにblog覗いたらなんと全国区の雑誌に載るとか凄いです! 3月が待ち遠しいです♪ 地方に移動してしまってからは年に1回行けるのを楽しみにしてます〜次はどんな髪型にしてもらおうかな?
Posted by Wさん at 2012年11月23日 15:31
Wさん
コメありがとうございます!
わたしも久し振りにブログうちました(笑
うちのお店以外にも長野県からは、20店舗程掲載予定なんですよ(^▽^)
わたし達もその1回を楽しみにしていますよッ(≧U≦)
Posted by forbitoforbito at 2012年11月24日 18:55
何か、すご!(;゜0゜)
楽しみですねー!o(^_-)O♪
これからも、頑張って下さい。
それと!これからも
お世話になります。σ^_^;
Posted by 24ka at 2012年11月27日 01:27
24ka さん
コメントありがとうございます!
発売が結構先なので
発売になる頃には本人達も忘れてそうで不安です...笑
ぜひ、お楽しみに(´▽`

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by forbito at 2012年12月01日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。