12月23日わ?!

忙しさにかまけて、ブログがおろそかになってしまいましたface07




昨日は、アシスタント舞ちゃんのお誕生日でしたicon12ちなみに22歳になりましたface01


1223



天皇と同じ誕生日!!!!


プラス思考で考えると、“私の誕生日が国民の休日icon12


・・・これはあまりに極端で、幸せすぎる考え方ですけどねicon11






ということで!!!!


誕生日&クリスマス会をしました-icon28






会と言っても、何をするわけでわなく

ひたすら・・・タベル、食べる食べるだけなんですけどねface05


★ X'mosチキン 5ピース

★ ハーフ&ハーフのLサイズピザ 1枚

★ ファミリー用お寿司

★ コージーコーナーのクリスマスケーキ 

★ シャンメリー 2本

だいぶお腹いっぱいですface02icon28




舞ちゃんも
満足してくれたようで、よかったですicon06



 美容師としてこれから色々待ち受けてるケド

 もちまえの笑顔強さで乗り切っていって欲しいと願う

 一応、先輩の細川なのでしたface02








Happy Birthdayマイたん  


2010年12月24日 Posted by forbito at 18:21Comments(3)細川ブログ★

LIVE

昨日は、僕の娘達(カスミ&マイ)がL'Arc~en~cielのボーカルhydeが
趣味BANDでやっている
『VAMPS』LIVEに行ってきましたface02

代々木体育館でアリーナのセンター
ステージから何と2列目!!!
だいぶ興奮して帰ってきましたface08icon10

  彼らは40歳には見えないですね
  細川達にとっては憧れの人みたいですface08
  『でも、大久保さんが1番ですよicon06
  と、言ってくれたので僕もまだまだだとおもいました!icon12
 と 思うしかないicon11 


    ちなみに僕の憧れのBANDは  


2010年12月08日 Posted by forbito at 11:14Comments(4)大久保ブログ★

映画 ヤマト

 12月1日 映画「宇宙戦艦ヤマト」を観にいきましたface08


















世代ではないけど 再放送で見たことがあり少年の気持ちを
思い出す為 観にいきましたface02

とにかく よかった 泣けた 感動した icon12icon12

翌日 ユーチューブで予告 見ても涙がでましたicon11

おすすめしますface02
いっぱい 伝えたいけど 見てもらいたい作品ですface05  


2010年12月03日 Posted by forbito at 09:16Comments(0)大久保ブログ★