フォルちゃんの忘年会♪

フォルビートでは、29日に忘年会が開催されました (^ο^*)/

今回は、久しぶりに 『 だんまや水産 』 !!

まずは、カンパーイ♪

フォルちゃんの忘年会♪

そして~
いっぱい食べま~す (^皿^*)
フォルちゃんの忘年会♪

飲みま~す♪
フォルちゃんの忘年会♪

まだまだ食べます♪
フォルちゃんの忘年会♪

みんな、この日はお昼も食べれずお腹ペコペコだったので、
お腹いっぱいになって幸せそうです ♪
フォルちゃんの忘年会♪

こうしてフォルちゃんの忘年会は、
終わりました face02icon22


****************************************************


さて、
2014年あと一日で2015年 に、
変わります!!

2015年 は、また新たなforbitoになると思いますが、
今後も、御贔屓宜しくお願いいたします!!

では、
また新たな年をお迎え後、お会いしましょう♪




同じカテゴリー(店ブログ)の記事画像
いきなりですが。
ご挨拶。
クリスマス会⛄❄
お誕生日会*.
new トリートメント
ボディケア♪
同じカテゴリー(店ブログ)の記事
 いきなりですが。 (2015-01-15 19:20)
 ご挨拶。 (2015-01-05 15:47)
 クリスマス会⛄❄ (2014-12-25 12:44)
 お誕生日会*. (2014-12-25 10:36)
 new トリートメント (2014-11-20 17:34)
 ボディケア♪ (2014-10-03 14:47)

2014年12月31日 Posted byforbito at 16:35 │Comments(0)店ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。