forbitoからのお知らせ*


今年も残すところあと2日となりました。

2013年、みなさんにとってどんな年になったでしょうか....?

forbitoの2013年は、お店をリニューアルし
よりお客様に居心地のよい空間にできたのが一番の出来事ですかね(´▽`〇)
....あとは、北海道で美味しいもの食べたこととぉ.....と、前置きはココまでにして。


さて、本題です。

 誠に勝手ではありますが、forbitoは
   12月31日(火) ~ 1月4日(土)まで年末年始休業を頂いております。
   5日(日)より通常営業しておりますので、よろしくお願い致します。


 来年も、みなさまのヘアースタイルがキレイ・可愛く・かっこよく...
  すべてにおいて+α自分でやりやすいスタイル作りのお手伝いができるよう
  forbitoスタッフ一同まい進してまいります!!!



  


2013年12月29日 Posted by forbito at 17:54Comments(0)店ブログ

Merry Christmas★


こんにちは^^
赤尾ですicon12

今年のクリスマスも終わってしまいましたが
みなさんはどんなクリスマスでしたか??

forbitoでは朝みんなが集まってからプレゼント交換をしましたface05icon06






プレゼントをクルクル回しながら
誰のが来るのか(°∀°pq{ドキドキ・・・

そして回していたプレゼントが止まり
それぞれ中身を開けてみんなで見せ合いっこicon27icon12







ちなみに私は大久保サンからのicon27でブランケットを
頂きました(^^♪
手触りがとても良くて気持ち良いのですface03
車の中で使おうと思ってます!!!


今年も楽しいクリスマスになって
よかったです(´∀q
来年も幸せで居れますよーにicon06

  


2013年12月26日 Posted by forbito at 19:26Comments(0)赤尾ブログ★

★誕生日会★

12月23日といえば・・・・

天皇陛下 誕生日ですが・・・・

forbitoでは 池田 まいちゃんの誕生日icon06

ということで まいちゃんのリクエストに 応え「フォーチュン キッチン」にて
誕生日会をしましたface05

12月は 大変忙しく 働かせて頂き この日もお昼ごはんも食べず いざ・・・・



まぁ~ 食べる 食べるicon09
これ ほんの一部ですicon10

なには ともあれ、まいちぁん 誕生日 おめでとうicon27



 嬉しそうでなによりface02



神様も祝福してますicon06
 
おわり。

  


2013年12月25日 Posted by forbito at 18:42Comments(0)大久保ブログ★

スヌーピー展♪

今年もあと少しとなりました、
雪もちらほらと降り始め冬のシーズン到来ですね!

さて、六本木ヒルズの森美術館で、今回は、
「 スヌーピー展 」が開催されました♪

何気に、スヌーピーが好きなもので、さっそく友人と行ってきました!

中は、スヌーピーが現在のキャラクターになるまでの過程や、4コマの作品がいくつも展示されていて、
ファンにはとても心地よい空間になっていました♪









しかしながら、
昔のスヌーピー...
どこからどう見ても 犬にしか見えません!
いえ、犬でした!!( ̄П ̄;)


そして、ランチは、
ヒルズ内に入っているお店に入ったのですが、
なんともいえないオシャレ感たっぷりのお店で気分も上々♪(^∀^)



そこでバーガーを食べるっていう(゜д゜*)/



やっぱり、久しぶりに行く東京は楽しいですね

とても、刺激的でした(^皿^*)




  


2013年12月18日 Posted by forbito at 18:04Comments(0)池田ブログ★