ミーハーな私達★

これから書くブログは、約一週間前のことなんですが....

上田がロケ地になったと有名な「青天の霹靂」
出演者の大泉洋さんが火曜サプライズで紹介していた

ミーハーな私達★

「厨」さんにみんなで行ってきました!

ミーハーな私達★

店内も上田とは思えないシャレオツさ(´▽⊂)アチャー

予約してあったので問題なくお食事できたのですが
ブラリと訪れたカップルさんは、お断りしてましたo(゚◇゚o)
親子二人でやられているみたいで、2階にもお席があって宴会をしていたみたいなので
無理してまでお客さんはとらないというこだわりがあるんだろうな、と勝手に思いました。

さて
お待ちかねのお料理〜(●´∀`人´∀`●)
まずは前菜たち‼︎
ミーハーな私達★

ナスとトマトソースのたっぷりチーズ焼き
手羽先唐揚げ
タコのポテトサラダ

タコのポテトサラダは
大久保さんのイチオシメニューです‼︎

意外と量もしっかりありました。


いよいよ、それぞれ好きなのを選んだメインーーーー♡
を、それぞれがご紹介しますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)笑

ミーハーな私達★ミーハーな私達★







大久保さんと赤尾は、同じトマトソースのスパゲッティー

ミーハーな私達★ミーハーな私達★







会津さんとわたしは、クリーム系。

ミーハーな私達★ミーハーな私達★







舞ちゃんと塚田は、特製生姜醤油ベースのパスタ。


選ぶパスタも色々なら、写り方もそれぞれ。。。

こちらもなかなかの量で、お腹大満足‼︎
店内の雰囲気もいいし、お値段もお手頃で気持ちもお財布も満足です(๑′ᴗ‵๑)

機会のある方は、是非予約して行ってみてください( ノ゚∀゚)ノ



同じカテゴリー(細川ブログ★)の記事画像
夏休みの思い出*
DREAM PLUS*
mm誕生日会mm
髪事情。
芸能人の!!
うちにも...
同じカテゴリー(細川ブログ★)の記事
 夏休みの思い出* (2014-08-28 19:16)
 DREAM PLUS* (2014-05-21 18:09)
 mm誕生日会mm (2014-03-13 22:08)
 髪事情。 (2013-07-24 16:56)
 芸能人の!! (2013-03-25 10:07)
 うちにも... (2013-03-18 12:25)

2014年06月25日 Posted byforbito at 17:08 │Comments(2)細川ブログ★

この記事へのコメント
パスタいいね!
Posted by koda at 2014年06月30日 19:06
kodaさん
コメントありがとうございます!
とっても美味しいパスタでしたよ~っ(´▽`)つ
Posted by forbitoforbito at 2014年07月14日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。