夏休み⑤+

icon12続きデス♪
3日目→佳澄サンとディズニーに行ってまいりましたicon12
かなり久し振りではしゃぎ過ぎちゃいました
疲れた時は甘いものにかぎりますicon06
ミッキー食べちゃいましたicon10
あっという間に夜になってました☆
佳澄サン また連れてってねface05

4日目→先輩の美容室に行ってきましたicon16
そしてそして5年位伸ばし続けた前髪を遂にッface08
切ってしまいました!
おでこ暑過ぎicon10

そんなこんなであっという間の4日間でした。。
ぉ休みありがとうございました  


2012年08月31日 Posted by forbito at 11:38Comments(1)会津ブログ★

夏休み⑤

最後は会津の夏休みデス♪
1日目→富士急に行って来ましたicon12
やはり富士急に来たらまずフジヤマでしょと言うコトで

今マデ絶叫好きと公言してきたのですが
久し振りに乗って思ったコト『あれッicon10無理カモ』
前は大丈夫だったのに年のせい(笑)icon11
鉄骨番長は癒し系でした。
ただ三半器管の弱いワタシは目を開けてると酔ってしまうので終始目を閉じてましたicon10
そぅすれば暑さを吹き飛ばす位の涼しさで快適icon14冬はヤバイかもface07
遊び疲れ帰ろうとしたらどこからともなく『キャー』ッと言う歓声の方向を見てみると
あのすぎちゃん&2PMがいたのデスicon12
思わず写真を撮ろうとしたらスタッフのすさまじいセーブにより撮ることが出来ませんでしたicon15

2日目→友達夫婦のぉ家にお泊りデス♪
めっちゃいいマンションでしたicon12マンションの入り口になんとッ!ライオンが

そしてお台場に
まずはタモさんとの共演デス♪
そして真麻の歌を聞いちゃいましたface02
思ってたイメージと違って可愛くてスタイルも良くていい人デシタface05
  


2012年08月31日 Posted by forbito at 11:11Comments(0)会津ブログ★

夏休み④

夏休みブログ★
今日は末っ子の赤尾がお送りいたします(^^)

まず1日目はちょこっとブラブラ
してみたりまったりした1日でした♪

2日目は地元の友達と青木村にある
釣堀へ行ってきました☆★
ずっと行こうと言っていて行けず。。。
やっと行けました(´∀`人)
釣堀と言っても池の隣を流れる
川で釣りをしたのですが。。。ワラ

初めての釣りで2匹も釣れて
大満足な私←
しかし魚が苦手な私←
友達に突っ込まれまくりでした(´д`q)
なぜか釣りをしてみたっかたのです!



帰りはマイナスイオンをたっぷり浴びて帰宅♪





そして3日目はディズニーシーへ!!!
細川サンと会津サンと同じ日に同じリゾート内に
居るという奇跡★お二方はランドでしたが^^

ディズニーシーの目的はやっぱり
新しく出来た 「TOYstoryMANIA!」★
9時の時点で7時間待ち∑(‐д‐#)!!!
 
長すぎる・・・

と、いうわけで諦めて違う
アトラクションに乗ったりドナルドと
写真を撮ったり♪♪









そしてタワーオブテラーを乗り終えて
その隣を見たら・・・
トイストーリーが空いてる!!!!!











ってことで並んだら、な、な、なんと1時間半で
入れちゃったのです♪(朝のはなんだったのか・・・)








中はこんな感じでおもちゃ箱の中みたいでした!
詳細は是非ディズニーシーで♪♪

他にも色んなアトラクションを楽しんだり
夏ならでわのパレードでビショビショに
なったり(^∀^pq)夏満喫でした!


そしてラスト1日はいっぱい寝て
ま~ったりして大会の練習したりして・・・


私の夏休みは終わっていきました^^




  


2012年08月30日 Posted by forbito at 17:18Comments(0)赤尾ブログ★

夏休み③

『夏休み③』は池田です(^^)/

皆の夏休みと違って、池田はのんびりと休みを満喫させてもらいました♪♪

シーっていうなら、
1日目にマザーと東京に行ってきました!
目的はというと...

池田家の長男..お兄ちゃんに会いに行って、会う事!

変な言い回しなんですが、
ウチのぉ兄は一般的に言うと「紙一重」な人なので、
会いに行くからといって気が向かないと会ってくれないのです..笑;

なので、アタシは3年前に会ったのが最近で、マザーに関しては
なんと7年ぶりの再会になるんです!

会えるのか不安のまま約束の時間まで待ち、
確実に会えるようにぉ兄の家で待ち合わせをし...

居ました!!


相変わらずで一安心
変わってないのは、昔から爬虫類が大好きなのも変わってなく、
ワンルームの部屋にいました!!
やつらが...



 ←こやつは
  「はりねずみ」
 なにげに、カワイイですね
 若干ウチのジョニーに似ています




  ウチのジョニーです!  
  チワワなのにチワワらしくないこの顔!







 かわいいです(^^*)




続いて...

 ←こいつは




 「蛙」デス
  カエルなのに全長10㌢はありました(‐▲-#)
 ぉ兄いわく、カワイらしい顔らしいデス





 ほかにも、蛇、トカゲ..etc
 お見せできない生物が沢山いました。

変わらず、東京でなんとか生きてるみたいなので
ホッとして帰宅しました(^Щ^*)


2、3日目も特に動くことなく、
最近はまっている「ONE OK ROCK」のPV をひたすら聞き

最終日の4日目に同級生の子と急遽遊ぶことになり
家から脱出しました(^^;)



 記念にパシャ(*^^*)


ふつつかながら貼らせて頂きました☆



ゆっくりすごささせて頂き、充電完了デス♪
  


2012年08月29日 Posted by forbito at 16:17Comments(0)池田ブログ★

夏休み②


さて、今日はワタシ!!!! 夏休み~細川編~ですψ(`▽´ )ψ

今回ワタシの夏休みは.....ほぼ東京!!

とりあえず1日目は、上田でネイルをしに行きました♪





  こんな感じ。

  このドロ~っとした感じ、ずっとやりたかったんデスicon06
  色合いわチョコミント風。夏だかんね☆

  会津サンのお友達の方にやってもらいました!!
  すごく丁寧にやってもらって、感動でしたface05


21日 今日から東京にしゅっぱ-つ!!!

この日の夜は東京にいるお友達と飲みに....
待ち合わせが なんと!?



    とうとう来ちゃいました...ワタシの聖地(笑   




22日 この日がメ・イ・ン!!!!



うん、そう。
                         ディズニーですね(´▽`@)/*

しかも、誰とって....
                         うちのチカさんとですよ(^・3・)b~♪



 会津サンは、髪が長いから、ミニーちゃんになれるんですよ。
    ...即席でこの頭つくりあげてしまいまスたface08
 
 そして、2人で色違いのミニーちゃんリボン型バレッタを装着!! (ワタシの見えないですけどね)


 とりあえず、夏ディズニー…暑ッ!!

 でも、そんなのが気にならないくらい楽しかったデス♪

 混み具合もそこまでぢゃなく、意外とアトラクション回れたり...

きっと会津サンは、もっとアトラクション乗りたかったかもしれないけれど
 今回はそんなのお構いナシに、ワタシのまわり方でまわらせてもらっちゃいましたface02







       こんなキャラもいた!!

    トイ・ストーリーの....そう!!アレww




 夏のディズニーは、びしょ濡れになるのが醍醐味!!
 ....そこまで覚悟が決まらなかったので、適度に濡れる位置で観賞。

  それでも2人でめっちゃテンション上がってましたface02


  The Disney world!!!



この日も東京でお泊りして

最終日、新宿でお買い物して帰路に着きました...

ほんと東京っていくらあっても足りなァ----いicon10

来月もまた行ってきますicon06

すごく充実しまくった夏休みでスた(‘U‘幸)

 









  


2012年08月25日 Posted by forbito at 18:51Comments(0)細川ブログ★

夏休み!! ①

 20日~23日まで 夏休みを頂きましたicon10
 ありがとうございましたface02

 夏休みの過ごし方 大久保編からブログで 書き込みしますface06



 初日は 子たちも夏休みが、終わるので 遠出はせず
 泊まりで 安曇野へ・・・・・・
 国営アルプス公園へ 行きましたicon12

 子供たちは 大はしゃぎicon01
 自然の中で 遊ぶのもいいもんですicon01

 しかし 暑かったicon01

 次の日は・・・


 安曇野と いえば・・・
 大王わさび農場へ いきました。。
 わさびソフトクリームを食べ・・・・・・
 子たちは 
 「昨日の公園、行きたいface03

 またまた あるぷす公園へ

 その後は、諏訪湖へ行き 温泉も入って、

やっと、やっとicon11
上田へicon11

家族サービスの 夏休みでしたicon01

近場も かなり良かったですよicon22

   


2012年08月24日 Posted by forbito at 22:52Comments(0)大久保ブログ★

花火大会2012

今年も例年通り大久保サンのご実家組なforbitoです!!

今年初参戦となる赤尾とうちの麗王(?!)



こんな感じですでにスタンバイされていました(´▽`@){{至れり尽くせり....

うちの麗王サンもおとなしくしていられるか不安でしたが.....


あらやだ、めっちゃいい子icon06さすがうちの子face05

ってめっちゃ嫌がってますやんッ!!

今回の子供達への生贄はコイツなんですねェψ(`∀´)ψ笑



ホント毎年良い場所で見させていただいてますicon12

  煙も流れたから視界も良好★

23:00近くまで飲んで食べて騒いでました♪
舞ちゃん、生ビール一杯で中盤の目の座り様が個人的にツボでした(笑
あの姿、是非みなさんにお見せしたかった...

またひとつ夏の思い出ができました(‘U‘b)b







  


2012年08月08日 Posted by forbito at 18:52Comments(0)細川ブログ★