フォルちゃんのBBQ会♪

陽も長くなり、蒸し暑くなってきた今日この頃

皆さんこんな陽気には、無償にやりたくなるコトありますよね~♪

そう!!
BBQ!!

フォルビートでは、さっそく開催されました!!(^^*)

毎年話題になっては、流れてしまっていた、この大イベント!!
フォルちゃん4年目にして、やっと実現されました♪


場所は、「明神館」のキャンプ場!

まずは~食材♪ 皮むきます!切ります!洗います!


続きまして~焼きます!


某ザ・OOOにて買った、黒毛和牛のお肉もicon06


ドンドン焼きます~!!


その頃..大久保サンは..

もっと近づいてみましょう..

とても可愛らしくポーズをとってます!(‘‘*)
と、さておき

皆美味しく頂いてます♪♪
〆に、焼きそば!!
が、しかし..
野菜の量がはんぱなく多くなってしまいました(・・;)


皆お腹いっぱいになり、
パシャリ!



良い顔で皆写ってます(^^*)
おや?
大久保サンだけ様子が...

写真にまで大久保サンのユーモアが溢れ出ちゃいましたネ(^皿^)

皆様もこの夏 是非 BBQ いかがですか?(^^*)/


  


2013年06月21日 Posted by forbito at 18:17Comments(0)池田ブログ★

新登場!!

今年も梅雨の時期に入り、

「ヘアースタイルが中々思うようにならなくなってきた (× _ × ;)」

と、感じる方

「もっとしっとりするトリートメントがあればいいな~ (-_- )」

と、思っているそこのあなた!!

forbito は、
そんなお悩みを解決する為に新発売のトリートメントを導入いたしました!!(^皿^)/

その名も...
『ディープレイヤー』  
  

カラーや、パーマ、補修不足などによるハイダメージ毛
サロンでしか補修できないトリートメントで、毛髪内部から表面までを5ステップ
で、丁寧に補修し、強く美しい髪へ導きます!
もちろん、毛量が多くまとまりずらい方
梅雨の時期広がりやすい方も、
必見です!!


香料は、女性らしい上品なフローラルな香りにほんのりムスクを配合し、
女子力UP 間違いなし!!
毛髪も、心も癒されるトリートメントを是非
お試し下さい♪♪(^^*)/
  


2013年06月05日 Posted by forbito at 15:29Comments(0)店ブログ