夏休みの思い出*

夏休みの思い出*

わたしはどこへ行ったでしょう?
昨日投稿の会津サンに引き続き、自然に帰ろう第2弾!!←勝手に。

正解は、長野が誇る名所...上高地。

何にもしなくても素敵な写真が撮れちゃいます!

夏休みの思い出*

夏休みの思い出*

雨女のわたしが動きましたが、当日上高地は晴れましたicon01
それでも、場所が場所なだけに暑過ぎず、気持ちよく散策できましたよ♪

普段まったく歩かない細川ですが.....
夏休みの思い出*

歩く

夏休みの思い出*

渡る

夏休みの思い出*

歩くあるく

夏休みの思い出*

ちょっと走ーるicon16

河童橋から明神池までのルートを3時間くらいかけて歩きました。
明神池近くにあるイワナの塩焼きが食べれる茶屋でお昼休憩。

夏休みの思い出*
夏休みの思い出*
このイワナ頭から尻尾まで丸ごと食べれるんです!
会津サンのトビウオ程の見た目の驚きはありませんが(ワラ
だけど、ほんと臭みとかまったくなくすごく美味しかったです(´▽`#)

夏休みの思い出*
河童橋まで戻ってきて、雲行きが怪しくなってきたし
シャトルバスの混雑時間にもなってしまので、少しだけ川でワチャワチャし、帰路。

夏休みの思い出*





  マイナスイオンをふんだんに浴び
  癒されてる図。

  筋肉痛にもみまわれず
  かなり充実した夏休みになりました。
  



同じカテゴリー(細川ブログ★)の記事画像
ミーハーな私達★
DREAM PLUS*
mm誕生日会mm
髪事情。
芸能人の!!
うちにも...
同じカテゴリー(細川ブログ★)の記事
 ミーハーな私達★ (2014-06-25 17:08)
 DREAM PLUS* (2014-05-21 18:09)
 mm誕生日会mm (2014-03-13 22:08)
 髪事情。 (2013-07-24 16:56)
 芸能人の!! (2013-03-25 10:07)
 うちにも... (2013-03-18 12:25)

2014年08月28日 Posted byforbito at 19:16 │Comments(0)細川ブログ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。