東京にて。


前回のお休みで友達と東京デェトしてきました(・∀・@)つ

ディズニー行く前日だったんですが、この日は天気がだいぶよくて
外歩いてると汗ばんでくる感じの蒸し暑さ....(- - ;)icon01




  この日の朝食は

    銀座にあるモスカフェ。

  一般的なモスと違って
     ケーキとかご飯モノがあるんです!!
       値段もちょっと高め...

  店内の雰囲気もモスのくせに
             オ・サ・レっ(‘-‘川*)←失礼w

 
  都会ならでわに触れてきた感じ!!






                         その日のワタシタチ....

                この身長さカップルとして見たら
                                  理想的icon06


                    ワタシ髪も短いから男前!!笑
          それに比べて友達の女の子らしさったらナイface05





  


2012年05月28日 Posted by forbito at 12:09Comments(0)細川ブログ★

めずらしく!!


ワタシがネイルをする時....
       ディズニーに行く時●∞●



セルフなのでミッキーの形がいびつなのと
      ドットがバラバラなのは、大目に見てください(/▽\ )=3


ちなみに、雨がどしゃ降りだったのでシー園内には入りませんでしたface07  


2012年05月26日 Posted by forbito at 11:05Comments(0)細川ブログ★

初ブログ



forbitoの一員になって
もぅ半年以上経っちゃいましたicon12
会津デスface02

デモ、ブログ書くのは
初なんです。
ブログとか苦手なんで..icon10

今週のぉ休みが
ちょうど金環日食の日だったので
見に行ってきましたicon14

朝早く起きて良かったデスicon01
なんか感動でしたicon12

  


2012年05月24日 Posted by forbito at 12:45Comments(0)会津ブログ★

ミスド◎


今日はあたたかくていいお天気....

いつもご来店いただいてるIさんご夫婦。
     今回は2人揃ってのご来店~♪
        いつも仲良いのが伝わってきて、うらやましくおもっています(←特に細川が。ワラ)


先に終わってお店を出ていた旦那サンから
     奥さまを迎えにきた際にいただきました(‘-‘幸)



これを食べて営業後に

   みんなで“こころをまあるく”して

   ほっこりしたいと思います(´▽`@)


 Iさんありがとうございまス!!!


    
      


2012年05月16日 Posted by forbito at 15:09Comments(0)店ブログ

(^^*)

いつも来て頂いているSサンから
スタイリストデビューのお祝いにお花を頂きました!!(^∀^)/












人生の中でお花をプレゼントして頂いた事が無かったので
カナリ感激でビックリしました!



とてもキレイなお花なので
つい








パシャリ♪

記念撮影してもらいました♪♪(^^*)





Sサン!
本当にありがとうございました♪

応援していただいている池田

これからも日々勉強し、期待に応えられるよう

頑張ります♪  


2012年05月12日 Posted by forbito at 17:58Comments(0)池田ブログ★

iPad

 最近の小学生・中学生は 非常にオシャレであるface08

 この間も 小学生のお客様に
「大島 優子みたいにして!!」  (あんまり 知らないicon11

 スタイルをころころ変える芸能人。どの時がいいのか ・・・・・・
お客様のイメージと自分のイメージが 一緒になって 初めて
カットが出来る。

 小学生からも学ぶことも沢山ありますicon09

「共有」 とても大事にしてますicon12

でも そんな時 これがあれば・・・




   「iPad!!!!」  
  (ドラえもん風)

 とても便利です。

 カラー・パーマ待ちのときなどにも使えます!!

 ヘアーカタログとしても!!

 筆談にも良いです。

 雑誌に飽きたら使ってみては??

   


2012年05月09日 Posted by forbito at 20:10Comments(0)大久保ブログ★

おもったより・・・・・

 
いつものように 技術を教えてました。

それを 細川がパシャリ



 自分が大きいこと

 知りました・・・・

 2人が小さいことも知りました・・・・

 ただ それだけの日記でしたface07

 なんか 池田が一番偉そう・・・・・・・

 これは、僕が池田に 
 
 ※謝ってる 写メではありません

  


2012年05月04日 Posted by forbito at 12:55Comments(0)大久保ブログ★