絵心2

 絵心 第二弾

今回は池田が挑戦しました (*_*);

大久保サンみたいに可愛らしく描けなく
『怖い』との事です....



 








大久保様(左)              細川サン(中央)              池田(右)
          
  



   


2011年01月26日 Posted by forbito at 16:06Comments(1)店ブログ

絵心

今回ご紹介するのは、

ちょいちょい営業中に落書き・・
いやっ 作品を生み出している?

大久保画伯の一部の作品です!!!
チナミに、forbitoのスタッフの似顔絵を描いたみたいです ♪


   まず
   ↓
  『RAKUJUUSI』(楽重視) 

   お洒落だと思うんですが。。。
   皆様誰だかお分かりですか?? 




   続きまして
   ↓
   『BONTAN』(ボンタン)

    確かにダボダボ服好きですが...
    




   最後に
   ↓
   『IKETERU』(イケてる)

    さり気なくどこかのアニメで
    見たことあるような...(ワラ)
 


皆様すでにお気づきかと思いますが
大久保画伯の絵心かなり
才能を発揮していますね!!

恐るべし 多才な!!     (゜ロ゜)!!      

  


2011年01月21日 Posted by forbito at 17:26Comments(2)店ブログ

 ★雪つもるの巻★

 雪つもりましたねface08
 朝 いつもより 早く来て雪かきを しましたicon10

 forbitoでは 雪かきした雪を どうするかというと・・・・・・




 









雪だるまミッキー(ブサイク)にしちゃいましたicon06

もちろん 作ったのは うちの いたずら好きな 2人ですface02  


2011年01月16日 Posted by forbito at 18:04Comments(3)大久保ブログ★

★成人式★


今日は上田市の成人式です!!



一生に一度のお祝いなので、ヘアースタイルもとっても華やかface08

お着物に負けないように・・・ってゆうより、着物の方が負けてしまいそうなくらい

盛ったうちの妹・・・



お迎えの車に乗り込む時

早速ぶつけてました(`u´;)笑









     飾りもこの通り!!
    デカイっ!!!!



ワタシ個人としては、成人式は目立ってなんぼ!!だと思っていますicon23

一生に一回きりなんだから、やりたいことやりまショウ☆
お金もまだ自由に使えるんだし(‘▽‘@)b





新成人のみなさん
    おめでとうございますicon12  


2011年01月09日 Posted by forbito at 15:51Comments(1)細川ブログ★

蘇民将来

 大分 遅れましたがicon10

 明けまして おめでとうございますface02icon10

 昨年は たくさんのお客様の 応援を頂きまして ありがとうございましたicon01
 今年も よろしく お願い致しますicon12

 今年も さらに 勉強し お客様に最新の デザインの提供や
 さらにやりやすさを 求め がんばりますicon09



 話しは 変わりますが 
 
 昨日は 地元 国分寺の八日堂に 3人でいきましたicon22
 forbitoの恒例行事ですicon22

 500年以上の伝統がある 護符の「蘇民将来」を買いましたicon01









 去年より 大きい護符を買いましたface02

 何故かって・・・・・

 更なる 成長を 祈願するために・・・・icon09




  


2011年01月08日 Posted by forbito at 10:15Comments(0)大久保ブログ★