new トリートメント


こんにちは^^♪
久しぶりの赤尾が更新です!

段々寒くもなってきて乾燥する季節になってきましたねicon10
そこで、最近forbitoに新しく入ったトリートメントコースicon12
ご紹介したいと思います(´∀`♪

じゃんっww

new トリートメント


『リンケージ』というトリートメントなんですが・・・
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
そのトリートメントがバージョンアップして新しく登場!!!!!

更に!!トリートメントの前のシャンプーは炭酸シャンプーで
洗っていきますface02




そこでトリートメントと炭酸シャンプーについて
軽くご紹介♪



炭酸シャンプーは、シュワシュワするイメージがあるかもしれませんが
このシャンプーは弾力のある濃密な炭酸泡が特徴!(※シュワシュワはしませんicon11

new トリートメント

炭酸の力で頭皮や毛穴の汚れを綺麗にし、ふわっと立ち上がる健康な髪へicon06



そして、リンケージのトリートメントは3stepで、

1step>>傷んだ部分を見つけ集中補修。

2step>>乾燥でパサパサ、ごわごわになった毛先に潤いを入れる。

3step>>表面に膜を作り、根本から毛先までサラサラに。


ホームケアも付いているので、トリートメント効果も持続できます(^w^)

new トリートメント



乾燥によってパサつきや、ダメージによる広がりが気になるこの季節
是非一度、
いや二度・三度やって頂きたい

このトリートメント★☆リンケージをどうぞ宜しくお願いしますface05icon12





同じカテゴリー(店ブログ)の記事画像
いきなりですが。
ご挨拶。
フォルちゃんの忘年会♪
クリスマス会⛄❄
お誕生日会*.
ボディケア♪
同じカテゴリー(店ブログ)の記事
 いきなりですが。 (2015-01-15 19:20)
 ご挨拶。 (2015-01-05 15:47)
 フォルちゃんの忘年会♪ (2014-12-31 16:35)
 クリスマス会⛄❄ (2014-12-25 12:44)
 お誕生日会*. (2014-12-25 10:36)
 ボディケア♪ (2014-10-03 14:47)

2014年11月20日 Posted byforbito at 17:34 │Comments(0)店ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。