休日の過ごし方。。

こんにちは。会津ですicon12
 昨日のお休みは山に行ってきましたface02
 昨日だけじゃなくて毎週行ってるんですケドicon10
 先週の寒さとは違ってお天気も良くて
 ボード日和でしたicon14 
 湯の丸版 チョッパーicon06






 この時期はいつも車に乗ってますよface05 
 かなりな愛着ぶりデスicon06
 どっちも大好きな板なんです☆waxもバッチリicon14
 たまーにスクールに入るんですケド いつも教わってるイントラの人に
 前より上手くなったって言われてご機嫌でしたface02
 
 1人の時はもくもくと練習してますが
 人と行くとこんな感じですface02
 
 来シーズンは遂にッ!!
 大久保サンも・・・
 forbitoスタッフも・・・  


2013年02月27日 Posted by forbito at 17:57Comments(0)会津ブログ★

新作☆



little-mkのバレッタの新作が入りました^^♪








今回も世界にひとつしかない可愛いバレッタですよ!!!

今回の新作にはプリザーブドフラワーが使われているバレッタも・・・

是非お店にお越しの際ご覧下さいicon06





そして話は変わりますが、、、
私、赤尾の身長は150.5cmです!
これでも150cmありますicon14icon12

  


2013年02月25日 Posted by forbito at 16:31Comments(1)店ブログ

えけこ人形


こんにちは^^icon01



今日は私がこの前手に入れたものをご紹介致します(゜∀゜)♪
それは・・・『えけこ人形』というのなのですがご存知でしょうか???


それがこちらヽ(´∀`)icon12




ペルーの有名な人形なんですが火曜日と金曜日にタバコを吸わせてあげると
願い事が叶うと言われていて
この人形をテレビで見てからずっと気になっていて、この間のお休みに
越谷のレイクタウンに行ったら民族っぽい雑貨屋サンで見つけてしまったのですface05

このおじさんはお金や食べ物、家、車など色々なものを身に
つけて居るのですが、この人形を男性が女性に送ると生涯困ることなく過ごせるとも
言われているみたいです^^

まだ買ってから一度もタバコを吸わせてあげていないので
ちょうど今日はその金曜日なのでタバコを吸わせてお願い事をしてみたいと思いますicon06




赤尾でしたface02  

2013年02月22日 Posted by forbito at 17:33Comments(0)赤尾ブログ★

お誕生日会☆

 赤尾BIRTHDAY 2/18 & forbito BIRTHDAY 2/26
  HAPPY BIRTHDAYicon06というコトで
 誕生日会を開催しましたicon12
 
 料理も美味しくてicon12 
  みんなお腹空いてるのもあり
  あっという間に食べてしまいましたicon09  
  なので、食べてる時間より話してる時間のが
  結果長かったデスface02
  話題豊富な大久保サンが場を盛り上げてくれるので
  終始笑いが絶えないですicon12


 今日の主役icon12
 赤尾は2/18で22歳になりましたface05
 見た目も可愛いですが性格もそれに負けない位
 可愛らしい子デスicon06
 

 舞チャンも相変わらず
 可愛いですよーicon14










そんなこんなで細川サンはちょっとおネムな様なので移動しまーすicon16
 そして着いたトコはカラオケicon26 
 大久保サン 大熱唱icon12
 そしてもちろん細川さんもface05
 みんなノリノリでしたよicon06









 2/26でforbitoも4年目に入ります。
 これも全て今まで支えて頂いた
 お客様のお陰です。
 ありがとうございます。
 これからもforbito スタッフ一同よろしくお願い致します。  


2013年02月20日 Posted by forbito at 17:20Comments(0)会津ブログ★

☆バレンタインデー☆

icon06icon062月14日は・・・・
バレンタインデーicon06

今年もスタッフから チョコ 頂きましたicon06


まずは、赤尾の気持ちicon06

しかも 息子の分までface02
僕のだけでいいのにicon09


次に池田の手作り 本チョコicon06

こらこらicon10


これも 細川の手作り マフィンicon06

これは義理だなicon09


これは会津若松ゼリーicon16

しかも八重の桜のセリフまで・・・・
ユーモアに溢れた箱icon22

みんなの気持ち 1人では受け止められず
みんなで 食べましたicon27

あ~ぁ おいしかったicon06

僕の手作りクッキー お楽しみにicon12
めっちゃ 手や足でこねてやるface08

  


2013年02月14日 Posted by forbito at 16:23Comments(3)大久保ブログ★

音楽村へ☆

先週8日に、いつもご来店頂き お世話になっている Mさんから
信州国際音楽村で行われた、コンサートに招待してもらい 行ってきましたface01

あいにく イケダは風邪のため 行けませんでしたicon10残念face07

なんの コンサートと・・・・・
「ルンヒャン バレンタイン・スペシャル」
 
ルンヒャン?
福岡出身 在日コリアン3世のシンガーソングライター。

どの世代にも受け入れられる音作りを
心がけ 「人生のBGM」を目標とする。

朝の情報番組の出てましたface01



音楽村ホールこだまです。。
全体が木で作られていて 凄い温かみがあり
音がとにかく 心地良く響くホールですicon12

ルンヒャンのピアノもさることながら 歌もすごい良かったです。
だんだん演奏者も増え 音も重なり とても楽しいコンサートでした。

ここで出てきた「ソヘグム」という 韓国の楽器。
非常に珍しい楽器らしく、音はバイオリンのような感じ。
途中 情熱大陸のテーマを弾いてくれて 会場も盛り上がりました。

とても 癒しの時間を過ごせましたface02

ルンヒャン 好きになりましたicon06


帰りになぜか 坂本竜馬の銅像と記念写真・・・・
  

2013年02月13日 Posted by forbito at 10:43Comments(0)大久保ブログ★

2月3日

恵方巻き、みんなでちゃんとした感じで食べました(´▽` )


ドンっ!!!




今年の恵方  南南東

  を向いて、目をつぶって、お願い事しながら、黙って完食!

あれ?大久保サンわ......



いたいたψ(`▽´ψ)<<私たちの先頭に(ワラ

この恵方巻き、女の人にとって1本食べきるってなかなか大変icon10


みんな何を願って食べたんでしょう.....face06


限りなく風習を大切にするforbitoなのでした(‘U‘@)  


2013年02月06日 Posted by forbito at 17:09Comments(0)細川ブログ★