バスケ部でした!!

 高校のとき バスケ一筋でした。

 久しぶりの更新・・・・・流川 淳ですface02(嘘)

 あの頃を 思い出したくて 最近 
 バスケ漫画の神 「スラムダンク」を集め始めましたicon22

バスケ部でした!!






この漫画が始まり20年 経つのにいまだ大人気!!!

笑えるし、泣けるし、共感できるicon09

呼んでない方  是非読んでみてほしいicon12

1番好きな漫画ですicon14

また純粋になっちゃった・・・・・・・

苦しい練習だけど、「うまくなりたい」
ただ それだけの気持ちで成長していく ・・・・・
時間を惜しむことなく


美容師にも言える。
「さぁ いこうか。」  仙道のセリフ!!

とても好きな言葉ですicon12

店では、スタッフの前では キャプテンのゴリになったり、
お客様の前では、色んなキャラに 変身しますface08

でも 流川は ・・・・・・


ないなぁ~icon11




同じカテゴリー(大久保ブログ★)の記事画像
八日堂❣
社員旅行最終日!!
暑気払い
祝4周年★& 誕生日会★
★誕生日会★
リニューアル☆
同じカテゴリー(大久保ブログ★)の記事
 八日堂❣ (2015-01-14 18:17)
 社員旅行最終日!! (2014-10-15 17:00)
 暑気払い (2014-08-11 17:27)
 祝4周年★& 誕生日会★ (2014-03-05 20:52)
 ★誕生日会★ (2013-12-25 18:42)
 リニューアル☆ (2013-08-27 17:33)

2012年03月15日 Posted byforbito at 10:17 │Comments(0)大久保ブログ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。