東京研修!!

 池田と細川サンで東京研修に行って参りました♪

今回は原宿のど真ん中で2日間に渡り新メニュ-の勉強です!

やはり上田と全然”町”並みが違いますね!! ”街”ですよね(笑


東京研修!!
と言う訳で火曜日のam6:00大久保サンの車で出発♪

お昼前に着いたのでブラブラと原宿を歩き~

研修が12:00 からなので、3人でカフェでランチ♪
お洒落ですね(笑”
大久保サンはこの後お買い物をするみたいなのでお別れをし

東京研修!!   私達は研修会場へ   
  ←ココの3F
   1日目はひたすらPm8:00マデ東京研修!!
   毛髪、皮膚、ヘアケア、アロマ理論の
   お勉強、そして最後に認定試験



東京研修!!
とりあえず1日目は終了、
夕飯を近くの行列の出来る餃子屋へ♪
雑誌にも紹介されていてとても混み混みでした!


**********************************

朝をむかえました

2日目は技術のお勉強
実際にアイモデルになって行い、技術テストも行いました!!

そもそも今回の研修は『ヘッドセラピスパ』という新メニューで
リンパの流れを良くし、専用アロマオイルを頭皮に付けてマッサージを行い
なおかつシャンプー&トリートメントの時にも仕上げのマッサージを行う
マッサージ尽くしの癒しメニューなんです!
東京研修!!
なのでリンパマッサージのやり方、ツボの場所や効力を
しっかり知識を学びました

筆記、技術 共に合格して
見事『ヘッドセラピスト』の認定書を頂き今回の研修は
終了致しました!!
 
凄く充実した2日間でとても勉強になりました!!!


今回の研修費用や受講料 全額負担していただいたり
東京まで送っていただいたり
水曜日1人で営業していただき
 
大久保サン

本当にありがとうございました!!!(^0^) /

皆様もYULULUKAの
『ヘッドセラピスパ』是非気になった方!
心も頭皮も癒されること間違いなしなので
お試ししてみて下さい!!♪

 



同じカテゴリー(店ブログ)の記事画像
いきなりですが。
ご挨拶。
フォルちゃんの忘年会♪
クリスマス会⛄❄
お誕生日会*.
new トリートメント
同じカテゴリー(店ブログ)の記事
 いきなりですが。 (2015-01-15 19:20)
 ご挨拶。 (2015-01-05 15:47)
 フォルちゃんの忘年会♪ (2014-12-31 16:35)
 クリスマス会⛄❄ (2014-12-25 12:44)
 お誕生日会*. (2014-12-25 10:36)
 new トリートメント (2014-11-20 17:34)

2011年05月19日 Posted byforbito at 17:00 │Comments(0)店ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。