お久し振りデス

こんにちは♪
3ヶ月振りの会津デスicon10
わたくし事ですがface01
この前のお休みに髪を切りに行って来ました☆
とっても可愛い~お店ですよicon06
前に一緒に働いてたスタッフが出したお店なんですicon12
『Boi Reves』
お久し振りデス
お久し振りデス

切ったって言っても前髪しかカットしてないですけど...
お久し振りデス  ただ切る前の姿は
  自分で見ても怖かったデスicon10
  貞子呼ばわりされちゃいましたface08ワラ
  軽くホラーでしたねicon12

  みなさんも気分転換にスタイルチェンジしてみてはいかがですかface05



同じカテゴリー(会津ブログ★)の記事画像
お誕生日会+♪♪
縄文杉 ジブり
屋久島  縄文杉→白谷雲水峡
はっぴぃ ばーすでぇい♪
ツヤツヤカラー☆マツエク
休日の過ごし方。。
同じカテゴリー(会津ブログ★)の記事
 お誕生日会+♪♪ (2014-09-10 16:04)
 縄文杉 ジブり (2014-08-27 16:55)
 屋久島  縄文杉→白谷雲水峡 (2014-08-27 12:41)
 はっぴぃ ばーすでぇい♪ (2014-04-23 12:45)
 ツヤツヤカラー☆マツエク (2013-07-26 11:19)
 休日の過ごし方。。 (2013-02-27 17:57)

2013年05月16日 Posted byforbito at 13:33 │Comments(0)会津ブログ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。