☆バレンタインデー☆

icon06icon062月14日は・・・・
バレンタインデーicon06

今年もスタッフから チョコ 頂きましたicon06

☆バレンタインデー☆
まずは、赤尾の気持ちicon06

しかも 息子の分までface02
僕のだけでいいのにicon09

☆バレンタインデー☆
次に池田の手作り 本チョコicon06

こらこらicon10

☆バレンタインデー☆
これも 細川の手作り マフィンicon06

これは義理だなicon09

☆バレンタインデー☆
これは会津若松ゼリーicon16

しかも八重の桜のセリフまで・・・・
ユーモアに溢れた箱icon22

みんなの気持ち 1人では受け止められず
みんなで 食べましたicon27

あ~ぁ おいしかったicon06

僕の手作りクッキー お楽しみにicon12
めっちゃ 手や足でこねてやるface08




同じカテゴリー(大久保ブログ★)の記事画像
八日堂❣
社員旅行最終日!!
暑気払い
祝4周年★& 誕生日会★
★誕生日会★
リニューアル☆
同じカテゴリー(大久保ブログ★)の記事
 八日堂❣ (2015-01-14 18:17)
 社員旅行最終日!! (2014-10-15 17:00)
 暑気払い (2014-08-11 17:27)
 祝4周年★& 誕生日会★ (2014-03-05 20:52)
 ★誕生日会★ (2013-12-25 18:42)
 リニューアル☆ (2013-08-27 17:33)

2013年02月14日 Posted byforbito at 16:23 │Comments(3)大久保ブログ★

この記事へのコメント
☆大久保さん

今日はありがとうございました。
ステキな髪型にしていただいて、すっごく
嬉しいです( ^∀^)
カラーもイメージ通りで、感謝感激デス☆☆

☆細川サン

最近、全然しゃべれてなくて、ちょっぴり
さみしいデス。。今日、ワンちゃんの話したかった
んですが…。
えっと、ドックフードってなにあげてますかぁ?
Posted by みち at 2013年03月04日 20:09
みちさん
コメント、ご来店ありがとうございます!!

わたしのうちのドッグフードは
知り合いの方から頂いてるモノで
栄養価がとても高いエサみたいです。
頂いてるモノなので、商品名などは
把握していないのですが....

参考にならない答えで申し訳ないですm(. . )m

                       ホソカワ
Posted by forbitoforbito at 2013年03月06日 18:35
☆細川サン

あ、わたしトリミング細川サンに教えて
貰ったひとにやってもらってるので、
もしかしたら、そのフード、ニュートロのナチュラルチョイスかなぁ☆
私もススメられたので( ・∇・)
Posted by みち at 2013年03月06日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。