夏休み④

夏休みブログ★
今日は末っ子の赤尾がお送りいたします(^^)

まず1日目はちょこっとブラブラ
してみたりまったりした1日でした♪

2日目は地元の友達と青木村にある
釣堀へ行ってきました☆★
ずっと行こうと言っていて行けず。。。
やっと行けました(´∀`人)
釣堀と言っても池の隣を流れる
川で釣りをしたのですが。。。ワラ

初めての釣りで2匹も釣れて
大満足な私←
しかし魚が苦手な私←
友達に突っ込まれまくりでした(´д`q)
なぜか釣りをしてみたっかたのです!

夏休み④

帰りはマイナスイオンをたっぷり浴びて帰宅♪





そして3日目はディズニーシーへ!!!
細川サンと会津サンと同じ日に同じリゾート内に
居るという奇跡★お二方はランドでしたが^^

ディズニーシーの目的はやっぱり
新しく出来た 「TOYstoryMANIA!」★
9時の時点で7時間待ち∑(‐д‐#)!!!
 
長すぎる・・・

と、いうわけで諦めて違う
アトラクションに乗ったりドナルドと
写真を撮ったり♪♪


夏休み④






そしてタワーオブテラーを乗り終えて
その隣を見たら・・・
トイストーリーが空いてる!!!!!



夏休み④







ってことで並んだら、な、な、なんと1時間半で
入れちゃったのです♪(朝のはなんだったのか・・・)



夏休み④




中はこんな感じでおもちゃ箱の中みたいでした!
詳細は是非ディズニーシーで♪♪

他にも色んなアトラクションを楽しんだり
夏ならでわのパレードでビショビショに
なったり(^∀^pq)夏満喫でした!


そしてラスト1日はいっぱい寝て
ま~ったりして大会の練習したりして・・・


私の夏休みは終わっていきました^^







同じカテゴリー(赤尾ブログ★)の記事画像
私の夏休み。
新年会
Merry Christmas★
夢の国
イメチェン♪
誕生日会☆・*
同じカテゴリー(赤尾ブログ★)の記事
 私の夏休み。 (2014-09-03 16:10)
 新年会 (2014-01-15 15:38)
 Merry Christmas★ (2013-12-26 19:26)
 夢の国 (2013-07-25 15:20)
 イメチェン♪ (2013-05-24 11:36)
 誕生日会☆・* (2013-03-07 16:26)

2012年08月30日 Posted byforbito at 17:18 │Comments(0)赤尾ブログ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。