デビュー☆

デビュー☆ 池田 まい スタイリストデビューしましたicon06

 厳しい技術テストをクリアーし 堂々のデビュー!!!

 〇舞さん感想は・・・

 ★「え~~~緊張しま~ス!!デモ 担当させて頂くからには、
 ご希望に添うように 一生懸命 頑張ります!! ハイッ」

 やる気満々ですicon09

 今回 ブログを 見て 「池田」 をご指名して頂くと
全メニュー10%off
 させて頂きますface08

 「ブログ・池田」 キーワードを忘れずによろしくお願いしますicon12

期限は5月~7月末までと させて頂きます。
ご紹介も よろしくお願いします。
 
いけだ・池田・イケダ をよろしくお願いいたしますicon12




2012年04月30日 Posted byforbito at 19:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
舞さん、試験合格おめでとう!!!ヽ(^o^)丿

努力は必ず実を結びますね

わたしもがんばろっと(^-^)
Posted by mami at 2012年05月02日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。