社員旅行1日目!

10月6日~8日まで社員旅行に行ってきました!
今回は、2泊3日で伊勢・名古屋です!

わたし塚田は、初めての社員旅行ともあって
どきどきわくわくでした......((´∀`*))


1日目は・・・

朝の5時に出発して大久保さんの運転で
三重県の伊勢へと向かいましたicon17
あいにく移動中...台風が直撃してしまいましたが、
伊勢へ着いたらぽかぽかの快晴でしたicon01

1ヶ所目は、伊勢のおかげ横丁へ行き
名物の"伊勢うどん"を食べました(*´˘`*)

社員旅行1日目!


社員旅行1日目!

見た目は、太麺でコシがありそうだな~
と皆で話していたら.....食べてびっくり!
今まで食べたことのない柔らかさでした。
汁は少ないながら味はとてもしっかりしていました♪

そしてメインの伊勢神宮へ行きました!

社員旅行1日目!

社員旅行1日目!

天皇陛下も以前参拝に来られた事もあり、
たくさんの観光客でにぎわっていました!

ただ周るだけでなく、お参りする順番が決まっていて
外宮から内宮へと周っていきます。

伊勢神宮はたくさんの森が広がっていて、
空気がすごく綺麗でそこも印象的でした(〃ω〃)

なかなか行かれる場所ではないので、
とても貴重な経験ができました!



続いては、皆楽しみにしていた
赤福の本店でおみやげを買いました(*´∀`*)ノ

社員旅行1日目!

そしてそして、もう一つの楽しみ!
松阪牛串をぱくりっ!....絶品でした。

社員旅行1日目!


2ヶ所目は、伊勢神宮から少し離れた
"石神神社"へ行ってきました。

社員旅行1日目!

社員旅行1日目!

ここは、女性のための神社で
女性の願いを1つだけ叶えてくれるという伝説の神社です!
いざ1つだけのお願いと思うと、
難しくて皆迷っていました(笑)

帰りに皆お守りを買って帰りましたヾ(・m・*)


そして....

本日宿泊するホテル
鳥羽国際ホテル"潮亭路"へとicon17

社員旅行1日目!

雰囲気はとても落ち着いていて、
素敵なお部屋でした(◎o◎)!

しかしここの露天風呂は格別で、
パールオーロラ風呂といって、
真珠由来成分を配合した温泉なのですicon06

社員旅行1日目!

女性は特に嬉しいですね*.
とっても癒されました(´;ω; )


夕飯も本場の伊勢海老や松阪牛などを
メインに使った料理で最高に美味しかったですicon12

社員旅行1日目!

社員旅行1日目!


こんな感じで1日目は終了しました(〃・ω・〃)テレッ

お伝えしたのは、
わたくし塚田でした~!笑

社員旅行1日目!



それでは!
2日目に続きます...。




同じカテゴリー(塚田ブログ★)の記事画像
summer vacation*.
はじめまして*.
同じカテゴリー(塚田ブログ★)の記事
 summer vacation*. (2014-08-25 18:11)
 はじめまして*. (2014-05-07 19:04)

2014年10月09日 Posted byforbito at 20:20 │Comments(0)塚田ブログ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。