ミーハーな私達★

forbito

2014年06月25日 17:08

これから書くブログは、約一週間前のことなんですが....

上田がロケ地になったと有名な「青天の霹靂」
出演者の大泉洋さんが火曜サプライズで紹介していた



「厨」さんにみんなで行ってきました!



店内も上田とは思えないシャレオツさ(´▽⊂)アチャー

予約してあったので問題なくお食事できたのですが
ブラリと訪れたカップルさんは、お断りしてましたo(゚◇゚o)
親子二人でやられているみたいで、2階にもお席があって宴会をしていたみたいなので
無理してまでお客さんはとらないというこだわりがあるんだろうな、と勝手に思いました。

さて
お待ちかねのお料理〜(●´∀`人´∀`●)
まずは前菜たち‼︎


ナスとトマトソースのたっぷりチーズ焼き
手羽先唐揚げ
タコのポテトサラダ

タコのポテトサラダは
大久保さんのイチオシメニューです‼︎

意外と量もしっかりありました。


いよいよ、それぞれ好きなのを選んだメインーーーー♡
を、それぞれがご紹介しますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)笑









大久保さんと赤尾は、同じトマトソースのスパゲッティー









会津さんとわたしは、クリーム系。









舞ちゃんと塚田は、特製生姜醤油ベースのパスタ。


選ぶパスタも色々なら、写り方もそれぞれ。。。

こちらもなかなかの量で、お腹大満足‼︎
店内の雰囲気もいいし、お値段もお手頃で気持ちもお財布も満足です(๑′ᴗ‵๑)

機会のある方は、是非予約して行ってみてください( ノ゚∀゚)ノ

関連記事