ヘアーショー

forbito

2014年05月30日 19:29

またまた行って来ました♪

今度は、IN 横浜でのヘアーショー です (°∀°*)/
パシフィコ横浜が開催場所ということなので、クイーンズみなとみらいで
まずは、腹ごしらえ

韓国料理の 『スンドゥブ』

さて、今回の出演サロンは、
『Ash』

『GARDEN』

『BEAUTRIUM』


1時間少々のステージの中、各サロン、
まったく違うショーを作り上げていて見ごたえありました♪

次に、各ディーラーさん達の、新商品の展示コーナーへ♪
すると!!

あの、チョー有名な『新井唯夫』サンではないですか!!
これは、一緒に撮ってもらわなきゃですよね~(^∀^)


美容界では知らない人は居ないであろう方なので、
私たちテンションMAX

満喫したところで、
横浜に来たからには中華街で中華を食べなきゃですよね♪
ってことで中華食べ放題へ♪

このお店のバイキング方式が変わっていて、オーダーすると作って持って来てくれるんです!
バイキングにしては、クオリティーが高く、オーダーし過ぎてお腹パンパン (‐Ц‐) pu‐

今日は、このまま横浜で一泊なので、早めに解散 ..zZ


2日目は、
今話題になっていたAKBの聖地、秋葉原、AKBカフェの前まだ行ってみるっていう、、(‘д‘)

特に何もしないです..
にしても、秋葉原の電気屋サンって、チョーマニアック商品ばっかり!!
なんとな~く、恐怖 (--#)

続いて、原宿でお買い物♪

→しての~、渋谷までお散歩♪
でも、疲れたので途中、チョーお洒落なカフェで休憩(^3^) hu‐
 

渋谷では、ヒカリエをぶら~り、


中は雑貨系のお店が多く女の人が好きそうな感じでした.

と、まあ疲れたのでこれで上田に私たち帰ります~


メチャ濃い2日間でした♪
でも、やっぱり、上田の空気って美味しいな

関連記事